六 輪 生 活

街歩きとバイクとクルマが好きです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伊豆ツーリング 伊東散歩・・・・その2

前回の続きです。


伊東というのは不思議な街で、何本もの商店街が入り乱れています。
伊豆の鄙びた町というイメージでしたが、意外に大きい街です。
それぞれ斜めに交差してるので土地勘がつかみにくく、どこを歩いてるのかが分からなくなりそうです。
街の西側が急な山があるのでそれをみると場所の見当が付きます。



12_1223_伊豆ツーリング_005

伊東は温泉地ですから、街中にこういう源泉があります。
匂いはまったくしませんでしたが?
塩化物泉なので特に匂いがしないのかもしれません。
浮き出た木目が良い感じです。


12_1223_伊豆ツーリング_007

コンクリートブロックもこれだけシミだらけになると良い感じになります。
自衛隊隊員募集というと青春をうたったものが多いですが・・・・・・戦車の中で過ごす青春ってのは・・・・・


ちなみに陸上自衛隊HPの今月の壁紙はこちら
どう反応したらいいのか分かりません。




12_1223_伊豆ツーリング_006

巨大な犬に遭遇。
ライオン並みです。
恐る恐る遠巻きにして撮ってます。
これが限界です。
でも優しい目をしてますね。



12_1223_伊豆ツーリング_008

伊豆の夜 大人の貝酔欲情ww



終わります。


ブログランキング・にほんブログ村へ ランキング参加中♪ 良いと思ったらポチッとお願いします (^o^)丿

人気ブログランキングへ ランキング参加中♪ 良いと思ったらポチッとお願いします (^o^)丿


 

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/02/01(金) 19:20:04|
  2. 建築物写真・街歩き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

<<春到来? | ホーム | 伊豆ツーリング 伊東散歩・・・・その1>>

コメント

伊豆とか熱海とかってぼくにすれば憧れの場所です。
看板もいいけど、人間くささがすごい感じます。
イメージは「ヌルい風のあるマゼンタのまち」なんだけど、
どうなのでしょうか。行く機会はなかなかないのですが
こう、時代からちょっと外れた娯楽街のある温泉場に欲情しますw
  1. 2013/02/04(月) 03:08:46 |
  2. URL |
  3. ariari #5BQqaffQ
  4. [ 編集]

◆ariariさんへ

そんなに人間くさいですか?
東北とかに比べて。
こっちに居ると却って分からないのかもです。
うら寂れてはいても、陽が当たってる感じはありますね。


>イメージは「ヌルい風のあるマゼンタのまち」なんだけど
・・・・・・・・・・・・・・・・マゼンタ?
全く意味が分からないのですが・・・・・・・www

考えてみると熱海って何度も通りかかってますが、一回も街中に入ったことはありません。
昔は温泉地の帝王として栄えましたが、今は客が減って大変だそうです。
倒産した宿も多いようです。

でもそこが狙い目かも?
と今気がつきました。
今度行ってみます。

伊豆は遠いですが、熱海なら新幹線も停まるし、行きやすいです。
今度機会があったらどうぞ!!
  1. 2013/02/04(月) 19:53:18 |
  2. URL |
  3. kazu_hiro #mB.BT9Ic
  4. [ 編集]

同じく伊東や熱海に行ってみたい自分ですw
それにしても「青春にチャレンジ」とか
陸自の壁紙とか
「大人の貝酔欲情」とか
「ヌルい風のあるマゼンタのまち」とか(これは違うかw)、
もう驚愕の世界ですね、自分には(爆)
  1. 2013/02/06(水) 20:25:50 |
  2. URL |
  3. d@m@ #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

マゼンタはピンクに近い色。
セピア色、ではあせ過ぎで、少しエロイ香りがヌルく漂う町、ということでw

熱海の廃れ具合が凄くいい、と友人が旅をして驚喜して帰ってきました。

ぼくには徳島より和歌山より遠い気がします。
  1. 2013/02/07(木) 02:23:50 |
  2. URL |
  3. ariari #5BQqaffQ
  4. [ 編集]

◆d@m@さんへ

d@m@さんの写真を見てると、僕こそ北海道の寒村に行ってみたいです。
こっちでは海に面した寒村ってのを見ることがほとんどできないので・・・・
漁港はあっても海沿いの家屋ってのは意外に少ないのです。
熱海は近日中に偵察に行ってまいります。
雰囲気的には当たりの予感が・・・・


◆ariariさんへ

>セピア色、ではあせ過ぎで、少しエロイ香りがヌルく漂う町、ということでw
なるほど、承知しましたw
オトナじゃないと分からないですねw

>ぼくには徳島より和歌山より遠い気がします。
そういう感覚って分かるような気がします。
行きつけない場所ってのは遠く感じますよね。
葛飾区とか足立区とか足を踏み入れたことがありません。
僕にとっては長野とか埼玉より遠く感じます。
 
  1. 2013/02/08(金) 19:15:31 |
  2. URL |
  3. kazu_hiro #mB.BT9Ic
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kz9999.blog35.fc2.com/tb.php/642-2f02c283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kazu_hiro

Author:kazu_hiro
kazu_hiro

■居住地:神奈川県
■性別:♂
■クルマ
 Nissan Z33
  2003.6~
■バイク
 Suzuki DR-Z400SM
  2005.7~
 KTM 690 DUKE R
  2011.4~  
■カメラ
 Canon EOS 30D
  2006.6~2010.01
 Canon EOS 40D
  2007.11~2010.01
 Canon EOS 5D MarkII
  2010.01~
 Canon EOS 5D MarkIII
  2013.06~ 
 Canon EOS M2
  2014.01~

■レンズ
 Canon EF24-105 F4L
  2006.09~
 Canon EF100-400 F4.5-5.6L
  2007.12~
 Canon EF70-300 F4.5-5.6
  2006.09~
 Canon EF50 F1.4
  2010.08~
 Canon EF-S60 F2.8 Macro
  2006.07~~2010.01
 Tokina AT-X124 Pro F4
  2007.10~~2010.01
 Tokina AT-X M100 PRO D F2.8
  2008.04~
 Canon EF28 F1.8
  2010.12~
 Tokina AT-X 16-28 F2.8 PRO FX
  2011.12~
■三脚
 Velbon Neo Carmagne 640
  2006.07~
 Velbon El Carmagne 445
  2008.04~

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ツーリング (KTM 690 DUKE R) (83)
ツーリング (DR-Z400SM) (57)
ツーリング(その他) (11)
バイク (KTM 690 DUKE R) (18)
バイク (DR-Z400SM) (6)
ドライブ (32)
クルマ (5)
風景写真 (150)
建築物写真・街歩き (278)
工場風景 (14)
熱気球 (28)
猫写真 (22)
飛行機 (10)
ブツ撮り (11)
フォトコンテスト (0)
カメラ (7)
音楽 (7)
マメ知識 (9)
その他 (110)
ラムジー・ハント症候群闘病記 (4)
未分類 (0)
読書 (4)
映画 (1)
鉄道 (2)

ユーザータグ

キリスト看板  無理やり店名  

人気ブログランキング

PIXTA

写真販売始めました

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
1105位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
399位
アクセスランキングを見る>>

ブログ仲間

このブログをリンクに追加する

レポート

■ ツーリング・レポート集
■ ドライブ・レポート集
■ DR-Z スピードセンサ交換記
■ 関東街歩きマップ

旧ブログ

六輪生活(LoveLog)

検索フォーム

車両情報


◆KTM690DUKE R('10)主要諸元
型式 690DUKELDU47
エンジン種類
 水冷4ストロークOHC4バルブ単気筒
総排気量 690cc
内径/行程 102/84.5mm
最高出力 70ps(51.5kW)/7500rpm
最大トルク 70Nm/5500rpm
圧縮比 12.5:1
始動方式 セル式
変速機 6速
変速比
 第1速 2.500
 第2速 1.750
 第3速 1.333
 第4速 1.095
 第5速 0.957
 第6速 0.870
減速比(1次/2次) 36:79/16:40
潤滑方式
 2個のオイルポンプによるオイル圧送式
エンジンオイル モトレックス SAE 10W-60
クラッチ形式
APTCスリッパークラッチ 油圧操作式
燃料供給方式
 ケイヒン電子制御フューエルインジェクション

全長/全幅/全高 2122/830/1243mm
フレーム クロームモリブデン鋼
サブフレーム アルミニウム
ハンドルバー アルミニウムφ28/22mm
フロントフォーク
 WP倒立フォークφ48mm
リアサスペンション
 WPモノショック・プロレバーリンク
サスペンションストロークF/R 140/140mm
ブレーキF/R
 ディスクブレーキ φ320/240mm
リムF/R 3.50×17 5.00×17
タイヤF/R 120/70R 17 160/60R 17
サイレンサー ステンレススチール
ステアリングヘッド角 63.5°
軸間距離 1472±15mm
最低地上高(無負荷) 155mm
シート高(無負荷) 865mm
燃料タンク容量 約13.5L/2.5Lリザーブ
半乾燥重量 約148.5kg(燃料含まず)
乗車定員 2名
生産国 オーストリー


◆DR-Z400SM('05)主要諸元

型式 BC-SK44A
全長 / 全幅 / 全高
2225mm/870mm/1,185mm
軸間距離/最低地上高
 1,460mm/260mm
シート高 / 乾燥重量 870mm/133kg
最小回転半径 2.6m
キャスター/トレール 26°15’/94mm
タイヤサイズ
 F: 120/70R17M/C 58H
 R: 140/70R17M/C 66H
 (リム幅4.5inch)

エンジン型式
 K419・水冷・4サイクル・単気筒
弁方式 DOHC・4バルブ
総排気量 398cm3
内径×行程 / 圧縮比
 90.0mm×62.6mm/11.3
最高出力 29kW[40PS]/7,500rpm
最大トルク 39Nm[4.0kgm]/6,500rpm
キャブレター形式 BSR36
潤滑方式 / 潤滑油容量
 ドライサンプ式/1.9L
燃料タンク容量 10L(リザーブ2L)
定地燃費 40km/L (60km/h)
変速比
 1速 2.285
 2速 1.733
 3速 1.375
 4速 1.090
 5速 0.863
減速比(1次/2次) 2.960/2.733


◆Z33('02)主要諸元

車種 フェアレディZ/クーペ/2WD
車名型式 UA-Z33
エンジン型式 VQ35DE(NEO)
運転タイプ 6MT

全長×全幅×全高
 4310mm×1815mm×1315mm
室内寸法 長×幅×高
 1005mm×1475mm×1100mm
ホイールベース 2650mm
トレッド前/後 1535mm/1540mm
最低地上高 120mm
車両重量 1430kg
乗車定員 2名
最小回転半径 5.4m
燃料消費率|10・15モード 9.7km/L
駆動方式 後輪駆動(FR)
ステアリングギヤ形式
 パワーアシスト付ラック&ピニオン式
サスペンション 前・後
 マルチリンク式 ・ マルチリンク式
主ブレーキ 前・後
 ベンチレーテッドディスク式(前後共)
タイヤ
 F : 225/45R18 91W
 R : 245/45R18 96W
種類・シリンダー数 DOHC・V型6気筒
シリンダー内径×行程 95.5mm×81.4mm
総排気量 3.498L
圧縮比 10.3
最高出力
 206kw[280ps]/6200rpm
最大トルク
 363Nm[37.0kgm]/4800rpm
燃料供給装置 ニッサンEGI(ECCS)
使用燃料・タンク容量
 無鉛プレミアムガソリン・80L
変速比
 第1速 3.794
 第2速 2.324
 第3速 1.624
 第4速 1.271
 第5速 1.000
 第6速 0.794
 後 速 3.446
最終減速比 3.538


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。