六 輪 生 活

街歩きとバイクとクルマが好きです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。


12_0101年賀状


今年の年賀状は落ち着いたオトナな感じにw
去年のは少々それらしくないやつだったので・・・・ 《関連記事


今年は穏やかで良い年になると良いですね。
三が日を楽しくお過ごしください。



ブログランキング・にほんブログ村へ ランキング参加中♪ 良いと思ったらポチッとね~ (^o^)丿

人気ブログランキングへ ランキング参加中♪ 良いと思ったらポチッとね~ (^o^)丿


ボクは今日から伊豆大島へ行ってきます。
なんか調布からの飛行機代がえらく高くなってますが・・・・
今日の昼に大島入りし、2日は丸一日島巡りをして、3日の昼に帰京。
天気は少々雲が多目の予報ですが、気温はやや高め。


年末に引いた風邪が完全に抜け切ってないのが心配ですが、前から予定してたので決行することに。
レンタルスクーターであの広大な裏砂漠を駆け巡りたいと思います。



テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/01/01(日) 00:01:00|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

<<伊豆大島にて | ホーム | 一ノ瀬高原ツーリング>>

コメント

あけましておめでとうございます
昨年は、いつもコメントいただきありがとうございました!

今年の年賀状はモノクロなんですね
お地蔵さんでしょうか?足もとの花が利いていますね
そして、添えられた一言がいいですねー!
ほんと、何事も「一歩」からですね
おくの深い言葉です・・・

お正月は、伊豆大島ですか
暖かい気候なのですよね?
寒がりのkazu_hiroさんとしては、ベストなチョイスかと。。。

今年もよろしくお願いします
  1. 2012/01/01(日) 19:47:52 |
  2. URL |
  3. さくらねこ #ZPZjd2Zs
  4. [ 編集]

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
昨年はこの素敵なブログに出会えてとても良かったと思ってます。
またkazu_hiroさんには毎回丁寧にコメントしていただき、本当にありがとうございました。
今年も宜しくお願いしますね^^/
  1. 2012/01/02(月) 23:50:07 |
  2. URL |
  3. d@m@ #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

◆さくらねこさんへ

返事が遅くなり失礼しました。
明けましておめでとうございます。

こちらこそコメントを下さりありがとうございました。
今年も鉄道写真・風景写真頑張ってください。
去年は写真マーケットへの出品が少なかったような気が・・・?
忙しかったせいでしょうか。
今年はもう少し余裕があると良いですね。

>おくの深い言葉です・・・
まあこのボク様が心血を注いで作った年賀状ですから (笑)
来年はきっと違ったことを言ってると思いますので、三が日を過ぎたら忘れてくださいw

>暖かい気候なのですよね?
その通りです!!と言いたい所ですが・・・
詳しくは今日の記事をお読みください (笑)
まあ底冷えのする京都よりはずいぶんと楽でしょうね ♪

今年もよろしくお願いします (^o^)


◆d@m@さんへ

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

d@m@さんこそコメントをマメに入れてくださってありがたいと思ってます。
色々とアドバイスをいただけるとうれしいです。

去年は枚数は別として、テクニックなのか主題の捉え方の問題なのかは判然としませんが、なかなか思うように撮れませんでした。
自分なりの写真を撮りたいという気持ちと、主題を素直に捉えたいとかテクニックめいたものを捨て去りたいっていうような気持ちがあいまってわけの分からない状態でした。
まあ通過儀礼なのか、衰退期なのかは分かりませんが、あまり深刻に考えずにもう一工夫してみたいと思います。

今年も見捨てずによろしくお願いします (笑)

  1. 2012/01/03(火) 17:52:20 |
  2. URL |
  3. kazu_hiro #mB.BT9Ic
  4. [ 編集]

遅れましたが、
明けましておめでとうございます。

今年もいろいろな記事を楽しみにしています。
  1. 2012/01/05(木) 12:49:52 |
  2. URL |
  3. さとう #-
  4. [ 編集]

◆さとうさんへ

明けましておめでとうございます ♪
今年もわけの分からない記事をたくさん書く予定なのでよろしくお願いします (笑)

  1. 2012/01/05(木) 19:49:43 |
  2. URL |
  3. kazu_hiro #mB.BT9Ic
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kz9999.blog35.fc2.com/tb.php/434-0f644307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kazu_hiro

Author:kazu_hiro
kazu_hiro

■居住地:神奈川県
■性別:♂
■クルマ
 Nissan Z33
  2003.6~
■バイク
 Suzuki DR-Z400SM
  2005.7~
 KTM 690 DUKE R
  2011.4~  
■カメラ
 Canon EOS 30D
  2006.6~2010.01
 Canon EOS 40D
  2007.11~2010.01
 Canon EOS 5D MarkII
  2010.01~
 Canon EOS 5D MarkIII
  2013.06~ 
 Canon EOS M2
  2014.01~

■レンズ
 Canon EF24-105 F4L
  2006.09~
 Canon EF100-400 F4.5-5.6L
  2007.12~
 Canon EF70-300 F4.5-5.6
  2006.09~
 Canon EF50 F1.4
  2010.08~
 Canon EF-S60 F2.8 Macro
  2006.07~~2010.01
 Tokina AT-X124 Pro F4
  2007.10~~2010.01
 Tokina AT-X M100 PRO D F2.8
  2008.04~
 Canon EF28 F1.8
  2010.12~
 Tokina AT-X 16-28 F2.8 PRO FX
  2011.12~
■三脚
 Velbon Neo Carmagne 640
  2006.07~
 Velbon El Carmagne 445
  2008.04~

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ツーリング (KTM 690 DUKE R) (83)
ツーリング (DR-Z400SM) (57)
ツーリング(その他) (11)
バイク (KTM 690 DUKE R) (18)
バイク (DR-Z400SM) (6)
ドライブ (32)
クルマ (5)
風景写真 (150)
建築物写真・街歩き (278)
工場風景 (14)
熱気球 (28)
猫写真 (22)
飛行機 (10)
ブツ撮り (11)
フォトコンテスト (0)
カメラ (7)
音楽 (7)
マメ知識 (9)
その他 (110)
ラムジー・ハント症候群闘病記 (4)
未分類 (0)
読書 (4)
映画 (1)
鉄道 (2)

ユーザータグ

キリスト看板  無理やり店名  

人気ブログランキング

PIXTA

写真販売始めました

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
1297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
466位
アクセスランキングを見る>>

ブログ仲間

このブログをリンクに追加する

レポート

■ ツーリング・レポート集
■ ドライブ・レポート集
■ DR-Z スピードセンサ交換記
■ 関東街歩きマップ

旧ブログ

六輪生活(LoveLog)

検索フォーム

車両情報


◆KTM690DUKE R('10)主要諸元
型式 690DUKELDU47
エンジン種類
 水冷4ストロークOHC4バルブ単気筒
総排気量 690cc
内径/行程 102/84.5mm
最高出力 70ps(51.5kW)/7500rpm
最大トルク 70Nm/5500rpm
圧縮比 12.5:1
始動方式 セル式
変速機 6速
変速比
 第1速 2.500
 第2速 1.750
 第3速 1.333
 第4速 1.095
 第5速 0.957
 第6速 0.870
減速比(1次/2次) 36:79/16:40
潤滑方式
 2個のオイルポンプによるオイル圧送式
エンジンオイル モトレックス SAE 10W-60
クラッチ形式
APTCスリッパークラッチ 油圧操作式
燃料供給方式
 ケイヒン電子制御フューエルインジェクション

全長/全幅/全高 2122/830/1243mm
フレーム クロームモリブデン鋼
サブフレーム アルミニウム
ハンドルバー アルミニウムφ28/22mm
フロントフォーク
 WP倒立フォークφ48mm
リアサスペンション
 WPモノショック・プロレバーリンク
サスペンションストロークF/R 140/140mm
ブレーキF/R
 ディスクブレーキ φ320/240mm
リムF/R 3.50×17 5.00×17
タイヤF/R 120/70R 17 160/60R 17
サイレンサー ステンレススチール
ステアリングヘッド角 63.5°
軸間距離 1472±15mm
最低地上高(無負荷) 155mm
シート高(無負荷) 865mm
燃料タンク容量 約13.5L/2.5Lリザーブ
半乾燥重量 約148.5kg(燃料含まず)
乗車定員 2名
生産国 オーストリー


◆DR-Z400SM('05)主要諸元

型式 BC-SK44A
全長 / 全幅 / 全高
2225mm/870mm/1,185mm
軸間距離/最低地上高
 1,460mm/260mm
シート高 / 乾燥重量 870mm/133kg
最小回転半径 2.6m
キャスター/トレール 26°15’/94mm
タイヤサイズ
 F: 120/70R17M/C 58H
 R: 140/70R17M/C 66H
 (リム幅4.5inch)

エンジン型式
 K419・水冷・4サイクル・単気筒
弁方式 DOHC・4バルブ
総排気量 398cm3
内径×行程 / 圧縮比
 90.0mm×62.6mm/11.3
最高出力 29kW[40PS]/7,500rpm
最大トルク 39Nm[4.0kgm]/6,500rpm
キャブレター形式 BSR36
潤滑方式 / 潤滑油容量
 ドライサンプ式/1.9L
燃料タンク容量 10L(リザーブ2L)
定地燃費 40km/L (60km/h)
変速比
 1速 2.285
 2速 1.733
 3速 1.375
 4速 1.090
 5速 0.863
減速比(1次/2次) 2.960/2.733


◆Z33('02)主要諸元

車種 フェアレディZ/クーペ/2WD
車名型式 UA-Z33
エンジン型式 VQ35DE(NEO)
運転タイプ 6MT

全長×全幅×全高
 4310mm×1815mm×1315mm
室内寸法 長×幅×高
 1005mm×1475mm×1100mm
ホイールベース 2650mm
トレッド前/後 1535mm/1540mm
最低地上高 120mm
車両重量 1430kg
乗車定員 2名
最小回転半径 5.4m
燃料消費率|10・15モード 9.7km/L
駆動方式 後輪駆動(FR)
ステアリングギヤ形式
 パワーアシスト付ラック&ピニオン式
サスペンション 前・後
 マルチリンク式 ・ マルチリンク式
主ブレーキ 前・後
 ベンチレーテッドディスク式(前後共)
タイヤ
 F : 225/45R18 91W
 R : 245/45R18 96W
種類・シリンダー数 DOHC・V型6気筒
シリンダー内径×行程 95.5mm×81.4mm
総排気量 3.498L
圧縮比 10.3
最高出力
 206kw[280ps]/6200rpm
最大トルク
 363Nm[37.0kgm]/4800rpm
燃料供給装置 ニッサンEGI(ECCS)
使用燃料・タンク容量
 無鉛プレミアムガソリン・80L
変速比
 第1速 3.794
 第2速 2.324
 第3速 1.624
 第4速 1.271
 第5速 1.000
 第6速 0.794
 後 速 3.446
最終減速比 3.538


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。