六 輪 生 活

街歩きとバイクとクルマが好きです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Newバイク!!

身体の調子がだいぶ良くなってきました。
午後になると微熱が出てたのが、昨日今日はほとんど出ませんでした。


昨日の朝、近くの病院に行ったのですが、尿検査と血液検査では全く異常なし。
炎症反応も無いし、内臓の機能の異変を示す値も出ず。


ただ、胸のレントゲンを撮ったら両肺の上部に影が出ました。
その場では何だか分からないので後日日を改めてCTスキャンをしてもらうことになりました。
去年の3月にも会社の健康診断で肺に異常があり、CTスキャンしたものの結果異常なしという診断でした。《関連記事
安心したのもつかの間、またですか・・・・。
ともかく大事な身体ですから、ちゃんと見てもらうに越したことはありません。
予約が建て込んでてスキャンは6月初旬。
それまでどうしろと (+。+)

ともかくしばらく大人しくしてます。



ところで話は変わるのですが ↓↓↓↓↓↓↓↓


 
 
 
昨年7月に煩ったラムジー・ハント症候群(顔面麻痺)は3月頃に気がついたら治ってました。
まだ顔が引きつる感触があり、完治はしてませんが、左目のまぶたが閉じられないというバイク乗りには致命的な症状が治まり、引きつりつつもなんとか普通に閉じられるようになりました。
ということで3月中旬あたりからちょっとずつバイクに乗り始め、大丈夫なのを確認!!
めでたくバイク復帰です ♪
で、リハビリ走行の過程でDR-Z400SMは10万kmを達成しました。


そして・・・・・













4月9日に新しいバイクがやって来ました (≧▽≦)!!

KTM 690DUKE R

です。 → 《KTMのページ


 

KTMはバイク乗りならご存じでしょうけど、オーストリアのバイクメーカーです。
名前の通り、690ccのシングルエンジン搭載のスポーツバイク。
車重は半乾燥重量(燃料含まず) で148.5kg。
パワーは70ps。トルクも7kgくらいで排気量なりに出てます。


DR-Zからなぜ乗り換えたのか、説明がややこしいのですが、要点を言うと、
① 高速道路の長距離巡航がもう少し楽になるように排気量が欲しい。
② 細長いシートですぐにお尻が痛くなるのが辛かった。
③ スポークホイールなのでパンクすると即走行不能になってしまうのでキャストホイールにしたかった。
・・・・と言ったところ。


ハッキリ言って若干の不満はありつつもDR-Zには満足してました。
よく走るし、丈夫で転けてもどこも壊れないし、軽くて取り扱いが楽だし。
なのになぜ買い換えを??
という点については明確な動機はさほどありません。
目標の10万kmをなんとか達成し、一区切りついたってのが素直なところかも?
このあたりは別の機会に書くかもしれません。


なぜDUKEか?という点についても意外とあっさり目。
もう重たいバイクには興味ないのでシングルかツインエンジンで乾燥重量150kg以下でそこそこのパワー・・・・という条件で選んだらこのバイクしか選択肢がなかったんです。
候補に挙がったバイクは
① KTM 690 SMC → シート高が高すぎて乗れず&ハンドル切れ角がSS以下&車載工具すら入れるスペース無し
② DUCATI ムルティストラーダ 1200 → 重いのと洗車が大変そう&こんなにパワーは要らない
③ APRILIA DORSODURO 750 → 重すぎ
④ その他国産中排気量(600~750ccクラス) → 4気筒で重たいの以外選択肢が無し。
とにかく車重150kg以下ってのはかなりハードルが高いようです。
重たいバイクには重たいなりの良さがあるのは分かってますが、ここは踏ん張って軽量級を狙いました。



DUKE納車翌日、自宅近くの空き地で記念撮影をしました。


11_0410_690DUKE_R_納車翌日001

微妙なスタイリングですね。
写真映り的にはハッキリ言って格好悪いと思います (笑)
好みがはっきり別れそうなスタイルです。
オフ車だかオンロード車だかよく分からない形ですね。
サイレンサーは車体下部に。
最低地上高がこのせいで低く、今までのDR-Zみたいに気軽に段差を越えたりはできなくなりました。
この点はかなり迷ったポイントの一つです。
サイレンサーの前方をカバーしてるカウルは中に何かが??・・・・と思いきや、空っぽです。
オイルクーラーでも入ってそうですが、全然 (笑)


11_0410_690DUKE_R_納車翌日002

フロントマスクも異様。
縦2列のプロジェクターランプになってて、Low/Highともに60W。
35WだったDR-Zから較べると劇的に明るいです。


11_0410_690DUKE_R_納車翌日003

Fブレーキはブレンボのラジアルキャリパ。
マスターもラジアルポンプ。
効きはかなりのもの。
初期の食い付きがやや弱めでいきなりガツンとは来ないので多少安心できます。
とはいえ、ボクのレベルでは完全にオーバースペック。


11_0410_690DUKE_R_納車翌日004

スイングアームはリブ構造になったアルミ鋳造。
リブの深いところでは10cmくらいあって、洗車の時に普通のスポンジでは届きません。
サイドスタンドも何気なくリブ構造になってるのがオシャレ感覚??
驚いたのはRブレーキの効きが強烈なこと。
あっという間にロックしてしまいます。
危ないので効きを穏やかにするためにブレーキペダルの高さを大幅に下げました。



この撮影の直後、なんとバイクが反対側に倒れました。


ぐらり・・・・・・ガシャッ

・・・・・・・・・・ギャッ ( ̄▽ ̄;)?!?!


慌ててバイクを起こし、ダメージをチェック。
あれ?どこも傷が付いてませんが?
ハンドルのバーエンドにチョロッと傷が付いただけで他は無傷でした。
さすがオフ車っぽい形をしてるだけあります ♪


11_0410_690DUKE_R_納車翌日005

ポジションはほぼオフ車。
ハンドルがわずかに低いかなという程度。
シート高は865mm。
DR-Z400SMより5mm低いですが、シート幅があるので足つきはDR-Zより悪いです。
166cm 53kgの体格では片足のつま先しか着きません。
DR-Zで高いシート高に慣れてるし車重が軽いのでさほど気になりませんが、慣れない方にとっては文字通りかなり敷居が高いかも?


11_0410_690DUKE_R_納車翌日006

このアングルから見ると、完全にオンロード車ですね。
サイレンサがないのでリヤが気持ち悪いくらいにスッキリしてます。
リアが真っ黒で味気ないので、この辺りは得意のカッティングシートでお化粧していくつもりです。


11_0410_690DUKE_R_納車翌日007

このバイクの良いところはグラブバーがあるので後ろに荷物を着けやすいこと。
ツーリング好きのボクにとっては大事なポイントです。
シート下には荷物入れがありまして、アンテナ別体式ETC、車載工具、予備エンジンオイル300mL缶、パンク修理キット(チューブレス用)がギリギリ入ります。
シート下に荷物が入るのはやっぱり便利!!

シートはかなり硬いです。
パッツンパッツン。
丸い形状なので漫然と座ってるとDR-Z並にすぐお尻が痛くなります。
でも、太腿をキュッと締めて太腿の裏に体重を分散する乗り方を心がければかなり改善します。


ちなみになぜエンジンオイルの予備が必要かというと、オイル消費が多いからです。
まだ距離を走ってないので正確な消費量は分かりませんが、500km走ったところでオイルを足す感じですかね。
まめにオイルレベルをチェックする必要があります。
オイルレベルが真ん中以下で走るとエンジンにトラブルが生じる可能性があるとのこと。


スタイリングはオフ車っぽいですが、足回りは完全にオンロード志向。
かなり高荷重設定です。
重量バランスも前後50%ずつっぽいです。
DR-Zは前輪荷重が小さかったのでリア中心にコントロールした方が素直でしたが、DUKEは下手にリアを意識すると却って重くなるようです。
この辺りは今後の研究課題ですね。
サスペンションもフルアジャスタブルが着いてるので、色々と弄くってみたいと思います。


・・・・・・と。今回記事はかなり長くなりました。
今後ともDUKEをよろしくお願いします  (^o^)丿


にほんブログ村 バイクブログへ ランキング参加中♪ 良いと思ったらポチッとね~ (^o^)丿

人気ブログランキングへ ランキング参加中♪ 良いと思ったらポチッとね~ (^o^)丿

 

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/05/18(水) 21:58:40|
  2. バイク (KTM 690 DUKE R)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

<<江ノ電沿線散歩・・・・その1 | ホーム | 相変わらず・・・・・>>

コメント

KTM!!
最初に思ったのは・・・足着くんですか??です(笑
それにしても金持ちや~~。
これからはこいつが相棒ですね^^

微熱は五月病では!
  1. 2011/05/18(水) 22:24:14 |
  2. URL |
  3. ナコ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ。
おぉーーー!
個性的なバイクですねー。
やっぱ、街を走ってて同じのとすれ違わない優越感ですか?

なんか、凶暴そうなところがイイっす!^^
  1. 2011/05/19(木) 00:03:09 |
  2. URL |
  3. fukusuke #rfUKsBvE
  4. [ 編集]

こんにちわ^^
体調もよくなられてきたようですね^^
良かった♪良かった♪
おNewなバイク^^も嬉しそうですね^^

余談ですが、先日、とても風の強い日にカメラ片手に1時間少々・・・ものすごい疲れちゃいました^^;
やっぱり強い風に体力は奪われやすいと実感。
想像ですが、バイクは直接風をうけるから、すごく体力もいるのでは??では??
690ccを支えて走るkazu_hiroさんはたくましいですね^^/
バイクとのコラボ写真楽しみにしています^^
まずはお大事に・・・^^

  1. 2011/05/19(木) 08:11:50 |
  2. URL |
  3. ChocoLatte #amXlFcx2
  4. [ 編集]

アグレッシブなデザインですね。
それにマフラーが、なんかラジコンのエンジンマフラーを思い出しちゃいました。
ラジコンのマフラーってこんな感じに付いているので・・・。

もうこかしちゃったんなら、あとは気が楽ですね。

エンジンオイルが消費するのは、
スバル・アウトバックが、1000km走ると、1L減るので、点検したときオイルゲージにオイルが付かなかった時があり、焦りました。
  1. 2011/05/19(木) 09:09:26 |
  2. URL |
  3. さとう #mdgUF9TI
  4. [ 編集]

DUKEとはまた尖ったバイクをw
しかしアンダー150kgだったんですね。DR-Zと大差ないような…
  1. 2011/05/19(木) 10:36:37 |
  2. URL |
  3. アツシ #-
  4. [ 編集]

Newバイク購入おめでとうございま~す^^
と・・バイクについては全く無知ですが・・^^;
ラムジー・ハント症候群の方も良くなってひと安心ですね!!
胸のCTも問題ないと良いですね~。
新しい相棒に夢中になって、猫ちゃんは先になっちゃったかな??笑)


  1. 2011/05/19(木) 18:05:36 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

嘘だと思い、ダマされるつもりで続きボタンを押したんですが、ホントに新しいマシンを買われたんですね!
納車おめでとうございます!そして、ラムジーハントの方も順調に回復されたようで、これでまたバイクで走り回れますね(^o^)ノ

それにしても個性的なバイクですね!
横から見てサイレンサーの位置にビックリ!そして前から見て、お顔にビックリって感じです。
でも大型バイクで乾燥重量150kg以下は魅力ですね~。これまでネックだった高速移動ができるようになった上、DR-Zのような機動性も兼ね備えており、今まで通り色んなとこにガンガン入っていけるのは羨ましいです。

>ぐらり・・・・・・ガシャッ
無事に耐衝撃テストも完了ですね( ̄▽ ̄)ノ
それにしても傷がバーエンドだけなんてすごすぎます(笑)
最近のバイクって倒しても構造部材へのダメージが最小限に抑えられるデザインになってるんでしょうかね。

新しいバイクでさらに行動範囲が広がり、これからのツーレポが楽しみです!
  1. 2011/05/19(木) 19:35:54 |
  2. URL |
  3. t-matsuki #-
  4. [ 編集]

◆ナコさんへ

>最初に思ったのは・・・足着くんですか??です(笑
片足のつま先がなんとか着く程度です (^o^;)
このバイクのためにソールの厚いブーツを新調しました。

>それにしても金持ちや~~。
外車を乗り回してキャンプ三昧してるナコさんに言われたくありませんッ (笑)

微熱は・・・・五月病なら良いんですが・・・・結核とか肺炎だったらタチが悪いですし。
とりあえず今のところは快方に向かってるっぽいです。


◆fukusukeさんへ

確かにまだ街中では同じバイクには出逢ってませんねー。
でもKTMの他の車種なら何度か見ました。
最近増えてるような気がします。

>なんか、凶暴そうなところがイイっす!^^
70psしかないので凶暴ではないですが、色々な意味で乗りにくいバイクです。
そのうち記事に書きますね  (^o^)丿


◆ChocoLatteさんへ

>良かった♪良かった♪
ありがとうございます  (^o^)丿
まだスキャンの結果を見なければ何とも言えませんが、微熱の症状はほぼ治まったように感じます。
ChocoLatteさんも風邪には要注意ですよ!!

>ものすごい疲れちゃいました^^;
身体を安定させるのに無意識に筋肉を使ってるからでしょうねー。
分かります!
お疲れ様でした。

>想像ですが、バイクは直接風をうけるから、すごく体力もいるのでは??では??
風を受ける分だけ身体を前傾させてバランスを取れば、見た目ほどは筋力は使わないですよ。
でも首の筋肉はやはり酷使します。
バイクに乗らない人よりは首廻りの筋肉は発達してるかも??
多少ですが・・・・。


◆さとうさんへ

>ラジコンのマフラーってこんな感じに付いているので・・・。
最近のラジコンバイクは普通の位置についてるようですよ。
http://www.remiyan.com/ThunderDucati.htm
でも、たしかにこの位置はオモチャっぽいですね。

>スバル・アウトバックが、1000km走ると、1L減るので
なんと!!
国産のクルマでもそんなことがあるんですね。
驚きです!!


◆アツシさんへ

尖ってるというか、乗りにくいのは確かです。
ハッキリ言って街中の走行は苦痛です (+。+)
ギヤ比が異様に高いのと、インジェクションのギクシャクが酷いです。
峠や高速道路では気になりませんが・・・・。
50km/h以下の一定走行は想定外っぽいですね (^o^;)
また詳しく書きますね。


◆momoさんへ

>ラムジー・ハント症候群の方も良くなってひと安心ですね!!
ありがとうございます!!
まだ完治ではないですが、これ以上良くはならないそうです。
でもまあバイクに乗れるなら良いかと思って諦めます・・・・。

>新しい相棒に夢中になって、猫ちゃんは先になっちゃったかな??笑)
うっ!!
その問題がありましたね (笑)
ニャンコのいる生活、憧れですが、生活スタイルから住むところまで全部入れ替えないといけないのでなかなか踏み切れません。
もう少し歳をとってガツガツと旅行に行かなくなったら考えようと思ってます。
ちなみにウチのお袋はニャンコは足音を立てないので気味が悪いと言ってます。
足音を立てるネコの方が不気味です!!・・・・・と言いたいです (^o^;)


◆t-matsukiさんへ

>嘘だと思い、ダマされるつもりで続きボタンを押したんですが
今までウソを書いたことってありましたっけ~?? (^o^)
そうです、買ってしまったのです!
ついに外車です。
人生初です。

>それにしても個性的なバイクですね!
普通の日本人からしたら大抵の人は異様に見えるでしょうね~。
ボク自身も・・・・格好いいとは思ってません (笑)

>今まで通り色んなとこにガンガン入っていけるのは羨ましいです。
軽いと狭い路でも足場が多少悪くても何とかなってしまいますからねー。
重量車ではできない芸当です。

>無事に耐衝撃テストも完了ですね( ̄▽ ̄)ノ
納車翌日にテストを敢行しました (笑)
オフ車並に車体がスリム&ハンドル幅が広いってことでボディが接地せずに済みました。
助かった~ (^o^;)
そういえばt-matsukiさんもUターンで耐衝撃テストやってましたよね?? ( ̄∀ ̄)/
  1. 2011/05/19(木) 20:34:53 |
  2. URL |
  3. kazu_hiro #mB.BT9Ic
  4. [ 編集]

ぐぉあああぁぁぁぁ!!!( ̄ロ ̄|||)
ちょっと見れないうちにとんでもないことに!!
KTMファンの自分にとってはかなりカッコイイです!
またあちこち行くのが楽しみですねぇ^^
  1. 2011/05/21(土) 22:22:29 |
  2. URL |
  3. kent #8w8Th2ek
  4. [ 編集]

ご購入おめでとうございます。
かなり戦闘的なデザインですね。僕は好きです。
でも、免許と足の長さの問題で、絶対に乗れませんが…。
僕にとって、バイクは完全に足でしか無い状態です。
ま、僕のは走りを楽しむバイクじゃないですけど…。

これから、ますますツーリングが楽しくなりそうですね。
  1. 2011/05/22(日) 00:36:17 |
  2. URL |
  3. これくたあ #uEXqy11M
  4. [ 編集]

◆kentさんへ

>ちょっと見れないうちにとんでもないことに!!
失礼しました (笑)
DR-Zにあまり不満が無かっただけにかなり迷いましたが、心機一転ってことが買い換えました。

これからもよろしくお願いします  (^o^)丿


◆これくたあさんへ

>僕は好きです。
気に入ってくださってありがとうございます!!
ボク自身は・・・・まだ分かりません (笑)

マジェスティも空いてる路をマイペースで流したら気持ちいいような気がします。
乗り心地も良さそうだし。
ボクがもしバイクを3台余裕できる余裕があったら1台はビッグスクーターにするかも?

 
  1. 2011/05/22(日) 12:28:20 |
  2. URL |
  3. kazu_hiro #mB.BT9Ic
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kz9999.blog35.fc2.com/tb.php/328-c288db30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kazu_hiro

Author:kazu_hiro
kazu_hiro

■居住地:神奈川県
■性別:♂
■クルマ
 Nissan Z33
  2003.6~
■バイク
 Suzuki DR-Z400SM
  2005.7~
 KTM 690 DUKE R
  2011.4~  
■カメラ
 Canon EOS 30D
  2006.6~2010.01
 Canon EOS 40D
  2007.11~2010.01
 Canon EOS 5D MarkII
  2010.01~
 Canon EOS 5D MarkIII
  2013.06~ 
 Canon EOS M2
  2014.01~

■レンズ
 Canon EF24-105 F4L
  2006.09~
 Canon EF100-400 F4.5-5.6L
  2007.12~
 Canon EF70-300 F4.5-5.6
  2006.09~
 Canon EF50 F1.4
  2010.08~
 Canon EF-S60 F2.8 Macro
  2006.07~~2010.01
 Tokina AT-X124 Pro F4
  2007.10~~2010.01
 Tokina AT-X M100 PRO D F2.8
  2008.04~
 Canon EF28 F1.8
  2010.12~
 Tokina AT-X 16-28 F2.8 PRO FX
  2011.12~
■三脚
 Velbon Neo Carmagne 640
  2006.07~
 Velbon El Carmagne 445
  2008.04~

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ツーリング (KTM 690 DUKE R) (83)
ツーリング (DR-Z400SM) (57)
ツーリング(その他) (11)
バイク (KTM 690 DUKE R) (18)
バイク (DR-Z400SM) (6)
ドライブ (32)
クルマ (5)
風景写真 (150)
建築物写真・街歩き (278)
工場風景 (14)
熱気球 (28)
猫写真 (22)
飛行機 (10)
ブツ撮り (11)
フォトコンテスト (0)
カメラ (7)
音楽 (7)
マメ知識 (9)
その他 (110)
ラムジー・ハント症候群闘病記 (4)
未分類 (0)
読書 (4)
映画 (1)
鉄道 (2)

ユーザータグ

キリスト看板  無理やり店名  

人気ブログランキング

PIXTA

写真販売始めました

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
1297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
466位
アクセスランキングを見る>>

ブログ仲間

このブログをリンクに追加する

レポート

■ ツーリング・レポート集
■ ドライブ・レポート集
■ DR-Z スピードセンサ交換記
■ 関東街歩きマップ

旧ブログ

六輪生活(LoveLog)

検索フォーム

車両情報


◆KTM690DUKE R('10)主要諸元
型式 690DUKELDU47
エンジン種類
 水冷4ストロークOHC4バルブ単気筒
総排気量 690cc
内径/行程 102/84.5mm
最高出力 70ps(51.5kW)/7500rpm
最大トルク 70Nm/5500rpm
圧縮比 12.5:1
始動方式 セル式
変速機 6速
変速比
 第1速 2.500
 第2速 1.750
 第3速 1.333
 第4速 1.095
 第5速 0.957
 第6速 0.870
減速比(1次/2次) 36:79/16:40
潤滑方式
 2個のオイルポンプによるオイル圧送式
エンジンオイル モトレックス SAE 10W-60
クラッチ形式
APTCスリッパークラッチ 油圧操作式
燃料供給方式
 ケイヒン電子制御フューエルインジェクション

全長/全幅/全高 2122/830/1243mm
フレーム クロームモリブデン鋼
サブフレーム アルミニウム
ハンドルバー アルミニウムφ28/22mm
フロントフォーク
 WP倒立フォークφ48mm
リアサスペンション
 WPモノショック・プロレバーリンク
サスペンションストロークF/R 140/140mm
ブレーキF/R
 ディスクブレーキ φ320/240mm
リムF/R 3.50×17 5.00×17
タイヤF/R 120/70R 17 160/60R 17
サイレンサー ステンレススチール
ステアリングヘッド角 63.5°
軸間距離 1472±15mm
最低地上高(無負荷) 155mm
シート高(無負荷) 865mm
燃料タンク容量 約13.5L/2.5Lリザーブ
半乾燥重量 約148.5kg(燃料含まず)
乗車定員 2名
生産国 オーストリー


◆DR-Z400SM('05)主要諸元

型式 BC-SK44A
全長 / 全幅 / 全高
2225mm/870mm/1,185mm
軸間距離/最低地上高
 1,460mm/260mm
シート高 / 乾燥重量 870mm/133kg
最小回転半径 2.6m
キャスター/トレール 26°15’/94mm
タイヤサイズ
 F: 120/70R17M/C 58H
 R: 140/70R17M/C 66H
 (リム幅4.5inch)

エンジン型式
 K419・水冷・4サイクル・単気筒
弁方式 DOHC・4バルブ
総排気量 398cm3
内径×行程 / 圧縮比
 90.0mm×62.6mm/11.3
最高出力 29kW[40PS]/7,500rpm
最大トルク 39Nm[4.0kgm]/6,500rpm
キャブレター形式 BSR36
潤滑方式 / 潤滑油容量
 ドライサンプ式/1.9L
燃料タンク容量 10L(リザーブ2L)
定地燃費 40km/L (60km/h)
変速比
 1速 2.285
 2速 1.733
 3速 1.375
 4速 1.090
 5速 0.863
減速比(1次/2次) 2.960/2.733


◆Z33('02)主要諸元

車種 フェアレディZ/クーペ/2WD
車名型式 UA-Z33
エンジン型式 VQ35DE(NEO)
運転タイプ 6MT

全長×全幅×全高
 4310mm×1815mm×1315mm
室内寸法 長×幅×高
 1005mm×1475mm×1100mm
ホイールベース 2650mm
トレッド前/後 1535mm/1540mm
最低地上高 120mm
車両重量 1430kg
乗車定員 2名
最小回転半径 5.4m
燃料消費率|10・15モード 9.7km/L
駆動方式 後輪駆動(FR)
ステアリングギヤ形式
 パワーアシスト付ラック&ピニオン式
サスペンション 前・後
 マルチリンク式 ・ マルチリンク式
主ブレーキ 前・後
 ベンチレーテッドディスク式(前後共)
タイヤ
 F : 225/45R18 91W
 R : 245/45R18 96W
種類・シリンダー数 DOHC・V型6気筒
シリンダー内径×行程 95.5mm×81.4mm
総排気量 3.498L
圧縮比 10.3
最高出力
 206kw[280ps]/6200rpm
最大トルク
 363Nm[37.0kgm]/4800rpm
燃料供給装置 ニッサンEGI(ECCS)
使用燃料・タンク容量
 無鉛プレミアムガソリン・80L
変速比
 第1速 3.794
 第2速 2.324
 第3速 1.624
 第4速 1.271
 第5速 1.000
 第6速 0.794
 後 速 3.446
最終減速比 3.538


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター

