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仕事はじめ!!

さて、お正月も終わってしまいましたね・・・・。
あっという間でした。


10_1204_町田ねこのみせ_001

そろそろ・・・・・


10_1204_町田ねこのみせ_002

気合いを入れて・・・・・


10_1204_町田ねこのみせ_003

頑張らねばッ!!




10_1204_町田ねこのみせ_004

・・・・と、言いつつ、お正月モードでだらけきっておりまする・・・・・(^o^;)
リハビリが必要ですね。



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テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2011/01/04(火) 18:55:23|
  2. 猫写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

<<横浜根岸の工場群 | ホーム | 明けましておめでとうございます  (^o^)丿 >>

コメント

遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
年賀状、中国っぽいですね^^
今年もよろしくお願いします。
  1. 2011/01/04(火) 20:40:21 |
  2. URL |
  3. ナコ #-
  4. [ 編集]

◆ナコさんへ

明けましておめでとうございます ♪
こちらこそ本年もよろしくです。

>年賀状、中国っぽいですね^^
中国系は中華街しかないのですが、そう言われてみるとたしかにチャイニーズな雰囲気が漂ってますね。
来年はもう少し新年らしいセレクトにしようと思ってます。
  1. 2011/01/04(火) 21:47:44 |
  2. URL |
  3. kazu_hiro #mB.BT9Ic
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます。

僕も今日から仕事初めでした。初恵比寿だったので会社のグループで初詣に行きました。
帰りに名古屋で有名なうなぎ屋さんにいってお神酒を・・・・たらふく飲んで・・・そのまま家に帰ってダウンしてました(笑)
こんなことで、仕事初めでよかったのか????
ダメダメ中間管理職の年明けでした(笑)
  1. 2011/01/05(水) 21:38:25 |
  2. URL |
  3. 金太郎@XJR1300 #-
  4. [ 編集]

◆金太郎さんへ

明けましておめでとうございます!!

金太郎さんは今日が仕事はじめでしたか。
ボクの会社は昨日からですよ。
きつかったです・・・・(^o^;)

新年会でいきなり盛り上がったようですね。
ダメリーマン同士、頑張っていきましょう (笑)

ところで・・・・・初恵比寿って何ですか?
調べてもよく分かりませんでした・・・・。
何かおめでたそうなイメージは伝わりますね ♪
  1. 2011/01/05(水) 22:06:04 |
  2. URL |
  3. kazu_hiro #mB.BT9Ic
  4. [ 編集]

遅ればせながらあけましておめでとうございます。
仕事始め、いつものようにうんざりしてしまいますが気がつくとペースが戻ってくるのが不思議です。
先の記事での年賀状も素敵ですね^^
今年もよろしくお願いします。
  1. 2011/01/05(水) 22:32:24 |
  2. URL |
  3. mos #g3u9dyfc
  4. [ 編集]

あ~!Newレンズ購入されたんですね!!
すごいなぁ~高級レンズばかり・・。
Newレンズはどうですか~?
  1. 2011/01/05(水) 23:56:08 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

◆mosさんへ

明けましておめでとうございます ♪

仕事初めは辛いですよねー。
でも仰るように気がつくとペースが戻ってくるのが不思議です。

mosさんの年賀状はどんなのだったんでしょうか?
今年もよろしくお願いします  (^o^)丿


◆momoさんへ

>あ~!Newレンズ購入されたんですね!!
あれ?
この写真は昔から持ってる24-105mmですよ。
一眼レフを初めて初めて買った交換レンズです。
写りの良さはさすがLレンズです。
シャープさが全然違う!!
ズーム比も使いやすくて気に入ってます。

で、新しいレンズを買ったのは事実。
今回買ったのは28mmの単焦点です。
24-105mmは重たくて片手で構図をまとめるのができないので軽い単焦点を探しててこのレンズに辿り着きました。
そのレンズで撮った写真はまた後ほど紹介しますね ♪
  1. 2011/01/06(木) 09:09:06 |
  2. URL |
  3. kazu_hiro #mB.BT9Ic
  4. [ 編集]

>この写真は昔から持ってる24-105mmですよ。

言葉足りず・・↓
写真で判断したんじゃなくて、左の所有レンズに、Canon EF28 F1.8が記載されていたので・・
こういう所、気付いちゃうんですよね~笑)
撮った写真、楽しみにしています♪

  1. 2011/01/06(木) 11:03:27 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

◆momoさんへ

>こういう所、気付いちゃうんですよね~笑)
めざといですね!!
ココに気がつくとは思ってませんでした。

28mmファースト撮影は・・・・いまいち空振り気味でした (笑)
でも後日アップしますね。
 
  1. 2011/01/06(木) 19:26:34 |
  2. URL |
  3. kazu_hiro #mB.BT9Ic
  4. [ 編集]

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  2003.6~
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  2011.4~  
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 Canon EOS 30D
  2006.6~2010.01
 Canon EOS 40D
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 Canon EOS 5D MarkII
  2010.01~
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  2006.09~
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◆KTM690DUKE R('10)主要諸元
型式 690DUKELDU47
エンジン種類
 水冷4ストロークOHC4バルブ単気筒
総排気量 690cc
内径/行程 102/84.5mm
最高出力 70ps(51.5kW)/7500rpm
最大トルク 70Nm/5500rpm
圧縮比 12.5:1
始動方式 セル式
変速機 6速
変速比
 第1速 2.500
 第2速 1.750
 第3速 1.333
 第4速 1.095
 第5速 0.957
 第6速 0.870
減速比(1次/2次) 36:79/16:40
潤滑方式
 2個のオイルポンプによるオイル圧送式
エンジンオイル モトレックス SAE 10W-60
クラッチ形式
APTCスリッパークラッチ 油圧操作式
燃料供給方式
 ケイヒン電子制御フューエルインジェクション

全長/全幅/全高 2122/830/1243mm
フレーム クロームモリブデン鋼
サブフレーム アルミニウム
ハンドルバー アルミニウムφ28/22mm
フロントフォーク
 WP倒立フォークφ48mm
リアサスペンション
 WPモノショック・プロレバーリンク
サスペンションストロークF/R 140/140mm
ブレーキF/R
 ディスクブレーキ φ320/240mm
リムF/R 3.50×17 5.00×17
タイヤF/R 120/70R 17 160/60R 17
サイレンサー ステンレススチール
ステアリングヘッド角 63.5°
軸間距離 1472±15mm
最低地上高(無負荷) 155mm
シート高(無負荷) 865mm
燃料タンク容量 約13.5L/2.5Lリザーブ
半乾燥重量 約148.5kg(燃料含まず)
乗車定員 2名
生産国 オーストリー


◆DR-Z400SM('05)主要諸元

型式 BC-SK44A
全長 / 全幅 / 全高
2225mm/870mm/1,185mm
軸間距離/最低地上高
 1,460mm/260mm
シート高 / 乾燥重量 870mm/133kg
最小回転半径 2.6m
キャスター/トレール 26°15’/94mm
タイヤサイズ
 F: 120/70R17M/C 58H
 R: 140/70R17M/C 66H
 (リム幅4.5inch)

エンジン型式
 K419・水冷・4サイクル・単気筒
弁方式 DOHC・4バルブ
総排気量 398cm3
内径×行程 / 圧縮比
 90.0mm×62.6mm/11.3
最高出力 29kW[40PS]/7,500rpm
最大トルク 39Nm[4.0kgm]/6,500rpm
キャブレター形式 BSR36
潤滑方式 / 潤滑油容量
 ドライサンプ式/1.9L
燃料タンク容量 10L(リザーブ2L)
定地燃費 40km/L (60km/h)
変速比
 1速 2.285
 2速 1.733
 3速 1.375
 4速 1.090
 5速 0.863
減速比(1次/2次) 2.960/2.733


◆Z33('02)主要諸元

車種 フェアレディZ/クーペ/2WD
車名型式 UA-Z33
エンジン型式 VQ35DE(NEO)
運転タイプ 6MT

全長×全幅×全高
 4310mm×1815mm×1315mm
室内寸法 長×幅×高
 1005mm×1475mm×1100mm
ホイールベース 2650mm
トレッド前/後 1535mm/1540mm
最低地上高 120mm
車両重量 1430kg
乗車定員 2名
最小回転半径 5.4m
燃料消費率|10・15モード 9.7km/L
駆動方式 後輪駆動(FR)
ステアリングギヤ形式
 パワーアシスト付ラック&ピニオン式
サスペンション 前・後
 マルチリンク式 ・ マルチリンク式
主ブレーキ 前・後
 ベンチレーテッドディスク式(前後共)
タイヤ
 F : 225/45R18 91W
 R : 245/45R18 96W
種類・シリンダー数 DOHC・V型6気筒
シリンダー内径×行程 95.5mm×81.4mm
総排気量 3.498L
圧縮比 10.3
最高出力
 206kw[280ps]/6200rpm
最大トルク
 363Nm[37.0kgm]/4800rpm
燃料供給装置 ニッサンEGI(ECCS)
使用燃料・タンク容量
 無鉛プレミアムガソリン・80L
変速比
 第1速 3.794
 第2速 2.324
 第3速 1.624
 第4速 1.271
 第5速 1.000
 第6速 0.794
 後 速 3.446
最終減速比 3.538


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