六 輪 生 活

街歩きとバイクとクルマが好きです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドライブ・レポート集

■2012年


07月07日 奥多摩・柳沢峠ドライブ

06月07日 奥多摩・柳沢峠ドライブ

01月14日 富士川ドライブ




■2011年


12月03日 富士浅間神社ドライブ

11月19日 道志路ドライブ

08月22日 富士浅間神社ドライブ



■2010年


09月27日 R152ドライブ

07月27日 プチ86PJ 朝霧高原

06月27日 富士山ドライブ

06月12日 86PJ in 伊豆スカイライン

05月15日 86PJ in 富士山

02月06日 三保半島ドライブ



■2009年

11月07日 86PJ 富士五湖

09月21日 86PJ in 山中湖

09月13日 九州帰省ドライブ・・・・帰京編 その3 伏見稲荷
09月13日 九州帰省ドライブ・・・・帰京編 その2 梅小路蒸気機関車館
09月12日 九州帰省ドライブ・・・・帰京編 その1
09月11日 九州帰省ドライブ・・・・ご近所散歩
09月10日 九州帰省ドライブ・・・・志免鉱業所竪坑櫓 再訪
09月08日 九州帰省ドライブ・・・・阿蘇・別府・高千穂峡ドライブ編 その4 豊後森機関庫
09月08日 九州帰省ドライブ・・・・阿蘇・別府・高千穂峡ドライブ編 その3
09月07日 九州帰省ドライブ・・・・阿蘇・別府・高千穂峡ドライブ編 その2
09月06日 九州帰省ドライブ・・・・阿蘇・別府・高千穂峡ドライブ編 その1
08月30日 九州帰省ドライブ・・・・往路編
08月29日 九州帰省ドライブ・・・・往路編


↓↓ 以下はLoveLog ↓↓

03月26日 伊豆ドライブ

02月02日 三浦半島ドライブ



■2008年

05月15~16日 ひたち海浜公園ドライブ (詳細レポ無し)

04月08~09日 王仁塚の桜ドライブ

03月28日 富士五湖ドライブ

01月25日 三保半島ドライブ

01月10日 九州帰省ドライブ 15日目
01月09日 九州帰省ドライブ 14日目
01月07日 九州帰省ドライブ 12日目(後半)
01月06~07日 九州帰省ドライブ 11~12日目(前半)
01月04日 九州帰省ドライブ 9日目
01月02日 九州帰省ドライブ 7日目



■2007年

12月30日~31日 九州帰省ドライブ 4~5日目
12月28日 九州帰省ドライブ 2日目
12月27日 九州帰省ドライブ 1日目

12月16日 富士五湖ドライブ

12月02日 伊豆スカドライブ (詳細レポ無し)

10月24日 通仙峡ドライブ

10月16日 高ボッチ高原ドライブ

09月09日 86PJ番外編 at宮ヶ瀬湖

09月01日 雁坂トンネルドライブ

07月22日 西沢渓谷

07月09日 ビーナスライン 前半
07月09日 ビーナスライン 後半

06月23日 福島ドライブ 2日目
06月23日 福島ドライブ 1日目 後半
06月23日 福島ドライブ 1日目 前半

06月11日 武蔵丘陵森林公園

04月15日 群馬 桜探索

04月07日 王仁塚の桜 前半
04月07日 王仁塚の桜 後半

03月31日 身延周辺 桜狩り
03月30日 身延周辺 桜狩り

03月24日 86PJ 河口湖BBQ大会 前半
03月24日 86PJ 河口湖BBQ大会 後半

03月04日 剱崎灯台夜景撮影ドライブ 前半
03月04日 剱崎灯台夜景撮影ドライブ 後半

02月25日 鹿島灘ドライブ 前半
02月25日 鹿島灘ドライブ 後半

02月11日 伊良湖岬ドライブ 3日目
02月11日 伊良湖岬ドライブ 2日目 後半
02月11日 伊良湖岬ドライブ 2日目 前半
02月10日 伊良湖岬ドライブ 1日目

02月05日 再び手賀沼へ

01月29日 手賀沼ドライブ 前半
01月29日 手賀沼ドライブ 後半

01月07日 伊豆暴風ドライブ 前半
01月07日 伊豆暴風ドライブ 後半



■2006年

12月24日 ETCゲット&西伊豆ドライブ

12月16日 86PJ 千葉 前半
12月16日 86PJ 千葉 後半

12月10日 R152 1/3
12月10日 R152 2/3
12月10日 R152 3/3

11月26日 高ボッチ高原&小淵沢ドライブ 前半
11月26日 高ボッチ高原&小淵沢ドライブ 後半

11月19日 道志路ドライブ

10月14日 86PJ 榛名湖

09月19日 八ヶ岳ドライブ

09月09日 田貫湖視察&湯之奥猪之頭林道

08月05日 富士山一周ドライブ

07月29日 86PJ 富士山スカイライン 前半
07月29日 86PJ 富士山スカイライン 後半

07月24日 箱根経由三浦半島ドライブ

07月01日 松姫峠

06月19日 白糸の滝&富士山

04月22日 86PJ 奥多摩 前半
04月22日 86PJ 奥多摩 後半

04月16日 86PJ コソ練
04月16日 86PJ コソ練 鯉のぼり見学編

04月08日 月末ドライブ『86PJ』ルート下見

04月03日 波崎ウィンドファーム

03月26日 道志路・山中湖ドライブ
03月12日 LotusElise奥多摩ドライブ & 入間ポルシェショップ見学

02月26日 静岡ドライブ

01月03~04日 年末帰省ドライブ 6~7日目
01月01~02日 年末帰省ドライブ 4~5日目



■2005年

12月29~31日 年末帰省ドライブ 1~3日目 

12月24日 Lotus Elise 久里浜⇒館山ドライブ

12月18日 静岡ドライブ

12月12日 富士宮ドライブ

11月27日 身延山ドライブ

10月10日 臼田宇宙空間観測所

10月04日 スーパーカー試乗 その2

08月17日 信州峠⇒ぶどう峠ドライブ

08月12日 スーパーカー試乗

08月09日 国道152号

 


作成 : 2007年11月6日~

テーマ:ドライブ - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/07/01(水) 20:58:51|
  2. ドライブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<伊豆ツーリング | ホーム | ツーリング・レポート集>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kz9999.blog35.fc2.com/tb.php/123-ea33adfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kazu_hiro

Author:kazu_hiro
kazu_hiro

■居住地:神奈川県
■性別:♂
■クルマ
 Nissan Z33
  2003.6~
■バイク
 Suzuki DR-Z400SM
  2005.7~
 KTM 690 DUKE R
  2011.4~  
■カメラ
 Canon EOS 30D
  2006.6~2010.01
 Canon EOS 40D
  2007.11~2010.01
 Canon EOS 5D MarkII
  2010.01~
 Canon EOS 5D MarkIII
  2013.06~ 
 Canon EOS M2
  2014.01~

■レンズ
 Canon EF24-105 F4L
  2006.09~
 Canon EF100-400 F4.5-5.6L
  2007.12~
 Canon EF70-300 F4.5-5.6
  2006.09~
 Canon EF50 F1.4
  2010.08~
 Canon EF-S60 F2.8 Macro
  2006.07~~2010.01
 Tokina AT-X124 Pro F4
  2007.10~~2010.01
 Tokina AT-X M100 PRO D F2.8
  2008.04~
 Canon EF28 F1.8
  2010.12~
 Tokina AT-X 16-28 F2.8 PRO FX
  2011.12~
■三脚
 Velbon Neo Carmagne 640
  2006.07~
 Velbon El Carmagne 445
  2008.04~

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ツーリング (KTM 690 DUKE R) (83)
ツーリング (DR-Z400SM) (57)
ツーリング(その他) (11)
バイク (KTM 690 DUKE R) (18)
バイク (DR-Z400SM) (6)
ドライブ (32)
クルマ (5)
風景写真 (150)
建築物写真・街歩き (278)
工場風景 (14)
熱気球 (28)
猫写真 (22)
飛行機 (10)
ブツ撮り (11)
フォトコンテスト (0)
カメラ (7)
音楽 (7)
マメ知識 (9)
その他 (110)
ラムジー・ハント症候群闘病記 (4)
未分類 (0)
読書 (4)
映画 (1)
鉄道 (2)

ユーザータグ

キリスト看板  無理やり店名  

人気ブログランキング

PIXTA

写真販売始めました

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
1246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
435位
アクセスランキングを見る>>

ブログ仲間

このブログをリンクに追加する

レポート

■ ツーリング・レポート集
■ ドライブ・レポート集
■ DR-Z スピードセンサ交換記
■ 関東街歩きマップ

旧ブログ

六輪生活(LoveLog)

検索フォーム

車両情報


◆KTM690DUKE R('10)主要諸元
型式 690DUKELDU47
エンジン種類
 水冷4ストロークOHC4バルブ単気筒
総排気量 690cc
内径/行程 102/84.5mm
最高出力 70ps(51.5kW)/7500rpm
最大トルク 70Nm/5500rpm
圧縮比 12.5:1
始動方式 セル式
変速機 6速
変速比
 第1速 2.500
 第2速 1.750
 第3速 1.333
 第4速 1.095
 第5速 0.957
 第6速 0.870
減速比(1次/2次) 36:79/16:40
潤滑方式
 2個のオイルポンプによるオイル圧送式
エンジンオイル モトレックス SAE 10W-60
クラッチ形式
APTCスリッパークラッチ 油圧操作式
燃料供給方式
 ケイヒン電子制御フューエルインジェクション

全長/全幅/全高 2122/830/1243mm
フレーム クロームモリブデン鋼
サブフレーム アルミニウム
ハンドルバー アルミニウムφ28/22mm
フロントフォーク
 WP倒立フォークφ48mm
リアサスペンション
 WPモノショック・プロレバーリンク
サスペンションストロークF/R 140/140mm
ブレーキF/R
 ディスクブレーキ φ320/240mm
リムF/R 3.50×17 5.00×17
タイヤF/R 120/70R 17 160/60R 17
サイレンサー ステンレススチール
ステアリングヘッド角 63.5°
軸間距離 1472±15mm
最低地上高(無負荷) 155mm
シート高(無負荷) 865mm
燃料タンク容量 約13.5L/2.5Lリザーブ
半乾燥重量 約148.5kg(燃料含まず)
乗車定員 2名
生産国 オーストリー


◆DR-Z400SM('05)主要諸元

型式 BC-SK44A
全長 / 全幅 / 全高
2225mm/870mm/1,185mm
軸間距離/最低地上高
 1,460mm/260mm
シート高 / 乾燥重量 870mm/133kg
最小回転半径 2.6m
キャスター/トレール 26°15’/94mm
タイヤサイズ
 F: 120/70R17M/C 58H
 R: 140/70R17M/C 66H
 (リム幅4.5inch)

エンジン型式
 K419・水冷・4サイクル・単気筒
弁方式 DOHC・4バルブ
総排気量 398cm3
内径×行程 / 圧縮比
 90.0mm×62.6mm/11.3
最高出力 29kW[40PS]/7,500rpm
最大トルク 39Nm[4.0kgm]/6,500rpm
キャブレター形式 BSR36
潤滑方式 / 潤滑油容量
 ドライサンプ式/1.9L
燃料タンク容量 10L(リザーブ2L)
定地燃費 40km/L (60km/h)
変速比
 1速 2.285
 2速 1.733
 3速 1.375
 4速 1.090
 5速 0.863
減速比(1次/2次) 2.960/2.733


◆Z33('02)主要諸元

車種 フェアレディZ/クーペ/2WD
車名型式 UA-Z33
エンジン型式 VQ35DE(NEO)
運転タイプ 6MT

全長×全幅×全高
 4310mm×1815mm×1315mm
室内寸法 長×幅×高
 1005mm×1475mm×1100mm
ホイールベース 2650mm
トレッド前/後 1535mm/1540mm
最低地上高 120mm
車両重量 1430kg
乗車定員 2名
最小回転半径 5.4m
燃料消費率|10・15モード 9.7km/L
駆動方式 後輪駆動(FR)
ステアリングギヤ形式
 パワーアシスト付ラック&ピニオン式
サスペンション 前・後
 マルチリンク式 ・ マルチリンク式
主ブレーキ 前・後
 ベンチレーテッドディスク式(前後共)
タイヤ
 F : 225/45R18 91W
 R : 245/45R18 96W
種類・シリンダー数 DOHC・V型6気筒
シリンダー内径×行程 95.5mm×81.4mm
総排気量 3.498L
圧縮比 10.3
最高出力
 206kw[280ps]/6200rpm
最大トルク
 363Nm[37.0kgm]/4800rpm
燃料供給装置 ニッサンEGI(ECCS)
使用燃料・タンク容量
 無鉛プレミアムガソリン・80L
変速比
 第1速 3.794
 第2速 2.324
 第3速 1.624
 第4速 1.271
 第5速 1.000
 第6速 0.794
 後 速 3.446
最終減速比 3.538


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。