六 輪 生 活

街歩きとバイクとクルマが好きです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

津山散歩・・・・その1

先月ぼやいていたあの悲惨な長期休暇のこと。


九州への移動2日目は昨日とはうって変わってよく晴れました。
そして何の脈絡も無く津山市街へ。 《MAP
なぜ津山か?
そこに津山があったからです。
関東在住だとめったなことでは行けないところですから、思い立ったら吉日です。





13_1021_津山散歩_001


13_1021_津山散歩_002


13_1021_津山散歩_003


13_1021_津山散歩_004



中国道のICの地名は読むのが難しい名前が多いです。
「美作」とか。
知らない人はどんなに努力しても読めないのではないでしょうか。
他にも難読地名は多いですが、何度も走ってるうちにほとんど覚えました。




ブログランキング・にほんブログ村へ ランキング参加中♪ 良いと思ったらポチッとお願いします (^o^)丿

人気ブログランキングへ ランキング参加中♪ 良いと思ったらポチッとお願いします (^o^)丿




13_1021_津山散歩_007

ステキにして・・・・・・・・・・って wwwwww




 

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/11/29(金) 22:08:28|
  2. 建築物写真・街歩き
  3. | コメント:2

R152ツーリング

9月の写真がいまだに残っています。
もはや冬だというのに・・・・・


もう遠い昔のようですが、まだまだ暑い日でした。
絶好のツーリング日和に遠出です。
東名から第2東名で浜松まで。
R152入りです。 
これから200kmの一本道を延々北上します。 《MAP
もう何度も書いてますので覚えてる方もいらっしゃるかも?
僕が昔から通ってる道です。
もう何回走ったか覚えてません。


途中の木沢という集落に廃校があります。
旧木沢小学校という木造校舎です。 《MAP
中は自由に見学できます。



13_0928R152ツーリング_001



13_0928R152ツーリング_002

13_0928R152ツーリング_003

校長先生です。
「高嶺」という名前だそうです。
  



13_0928R152ツーリング_004


13_0928R152ツーリング_005



校長が猫なら教頭は誰でしょう?
僕自身の経験によれば教頭にはろくなのがおりません。

もっとも最悪だったのは僕が通ってた小学校の教頭です。
長髪に銀縁のメガネに茶色いチェックのスーツ。

 教頭 「将来の夢はなんだい?」
 僕  「パイロットになりたい!!」
 教頭 「人生そんなに甘いものじゃないんだよ、きみィ」

と、メガネをくいくいさせながら子供に向かってそんなことを言うやつでした。
むかつきます。
教頭はいなくていいのです。





ブログランキング・にほんブログ村へ ランキング参加中♪ 良いと思ったらポチッとお願いします (^o^)丿

人気ブログランキングへ ランキング参加中♪ 良いと思ったらポチッとお願いします (^o^)丿


例の、〇定〇〇保〇法案が衆〇で可決。
一定の効果はある〇もですが、負の側面が大き〇ぎます。
この代償は高〇つくことに〇る可能性が。

〇家に〇〇があるのは太古の昔か〇です。
今始〇ったことで〇ありません。
しかしそ〇は関係者の内部で適〇かつ〇〇に処理してくれ〇ばいいのです。
法〇にする必〇はありません。
〇〇が漏れる〇いう〇らそれは管理が甘い〇らであって、法がどうの〇いう次元では〇りません。

夫婦の痴話喧嘩を隣人が聞きつけて話題にしたら、その隣人が逮捕される。
例えるならそういうレベルの話です。


 

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/11/26(火) 22:43:44|
  2. ツーリング (KTM 690 DUKE R)
  3. | コメント:5

療養中です

風邪で臥せっております。
鼻炎と微熱でかなり辛いですね。


引越しやらなんやらで疲れが出たところで油断したようです。
電気代を節約するために暖房をあまり使わなかったせいもあるかもしれません。


今日は冷蔵庫の中身が無くなったので仕方なく買出しへ。
寝ていなければだめですが、飢え死にするよりましです。
カップラーメンとかならありますが、体力が弱ってるときこそちゃんと食べなくてはなりません。


半日寝てましたがあまり良くなってません。
明日中に治ればいいのですが・・・・・


せっかくの土日が台無しです。


13_0928R152ツーリング18





ブログランキング・にほんブログ村へ ランキング参加中♪ 良いと思ったらポチッとお願いします (^o^)丿

人気ブログランキングへ ランキング参加中♪ 良いと思ったらポチッとお願いします (^o^)丿


微熱といっても体温は36.3℃。
平熱が35℃台なのでやや熱がある程度ですが、こんなのでもかなり辛いです。
37℃台に入らないと微熱とはいわないそうですが・・・



 

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/11/23(土) 20:02:01|
  2. その他
  3. | コメント:5

喫煙室にて

昨日のことです。
支店に行った先で喫煙室に入ったら、喫煙テーブルが真新しくなってました。
本当に交換したてで、中に入ったら担当者がまだいました。


担当者 「お客さん! あんたが第一号だよ!」

担当者 「さあ、吸ってみてくれ!」

担当者 「吸ってるとこ見てみたいんだよ!」

担当者 「ところで俺は吸わないいんだけどさ!」

担当者 「さあ、目の前で吸ってみな! 吸いやがれ!」

担当者 「吸えってんだよ、コノヤロー !!!!!!!!」





僕 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」






タバコ嫌いなのに喫煙テーブルを交換しなければならない担当者というものは悲しいものです。
面白いおじさんでしたwww




ブログランキング・にほんブログ村へ ランキング参加中♪ 良いと思ったらポチッとお願いします (^o^)丿

人気ブログランキングへ ランキング参加中♪ 良いと思ったらポチッとお願いします (^o^)丿



本当の話ですよ。


 
  1. 2013/11/21(木) 21:57:07|
  2. その他
  3. | コメント:3

北千住にて

今日はある人にあることを頼むという作業をしてきました。
決して気軽な話ではないので、相手も僕も真剣勝負的なものが。
1時間15分の協議で、10割のうち2割程度前に進んだ感じです。
後退しなかっただけよかったと思えます。

説得は苦手です。
理路整然と筋道を立てて布石を敷いていき、相手をなかば誘導するような形がスマートなのかなと思いますが、そんな芸当はできません。
なにしろ僕は直感が先にたつタイプです。
頭の構造がそうなってるのです。
なぜそのことが必要なのか、ロジックを積み立てて証明するなんてできません。
必要なものは必要なのです。
いきおい効率が悪いのですが、それでもこっちの熱意を感じてくれたようです。

ですから僕は頼みごとは相手に会ってします。
熱意は電話では伝わらないのです。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



北千住にて。
前から気になってましたがなぜかなかなか行けず。
行ってみれば想像以上にいい街でしたよ。


13_1104北千住散歩_00



ブログランキング・にほんブログ村へ ランキング参加中♪ 良いと思ったらポチッとお願いします (^o^)丿

人気ブログランキングへ ランキング参加中♪ 良いと思ったらポチッとお願いします (^o^)丿



現在、OSの再インストールをしています。
動きが重くなってエラーが出てくるようになってきたので。
同時にHDDの容量もいっぱいになってきて、拡張が必要になってきたことも。
どうせなら同時にやってしまうということで、かなり大掛かりな工事になってます。
インストールそのものはすでに終わってますが、復旧工事が大変です。
ソフトウェアもまだ最小限しか復旧してないので、インターネットとメールが使える程度で、あとは何もできません。
工事を急ぎたいところです。

また、複数のHDDでデータを入れ替えるという作業をしてます。
入れ替えのため、いったん別のHDDに退避をしなければなりません。
手間が多く、神経をすり減らします。
手順を間違えたらデータが消え去ることもあります。

既存HDDに加えて4TBのHDDを新たに搭載し、現在はHDD3台で合計9TBの容量です。
最近はすごい勢いでデータが増えます。
GB単位で増えるのです。
普段は忘れてますが、僕のデジカメは600枚弱の撮影で16GBのCFカードが一杯になります。
1~2割程度残してあとは捨ててしまいますが、それでも一回の撮影でGB単位のデータを扱うわけです。
いくら容量があっても足りません。

データは増えることはあっても減ることはほとんどありません。
減らすのにはエネルギーを使います。
それを避けたければ、際限なく容量を増やすしかありません。
なんとかならないのでしょうか。


 

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/11/20(水) 22:58:44|
  2. 建築物写真・街歩き
  3. | コメント:0

十石峠・ぶどう峠ツーリング・・・・その3

休みのたびに雨が降ります。
3週間前から友人と日曜日にツーリングに行こうという話になってましたが、先週も先々週も雨。
今度の日曜も雨が降るような予報でしたが、今日になって雨マークが消えました。
2週間ずれ込んだおかげでだいぶ寒くなりましたが、早朝出発で山中湖のカフェに朝食を食べに行くというツーリングに行ってきます。



13_0922_十石峠・ぶどう峠ツー004


13_0922_十石峠・ぶどう峠ツー006


13_0922_十石峠・ぶどう峠ツー008


13_0922_十石峠・ぶどう峠ツー007



ブログランキング・にほんブログ村へ ランキング参加中♪ 良いと思ったらポチッとお願いします (^o^)丿

人気ブログランキングへ ランキング参加中♪ 良いと思ったらポチッとお願いします (^o^)丿




引越しから1ヶ月以上が経ちましたが、いまだに表札が出せずにいました。
表札ってかなり値が張るんですよね。
万単位です。
その割には格好悪いのが多いです。
値段相応とは思えません。

表札屋ではなく看板屋さんでアクリル板をレーザーカットしてもらおうとしましたが、その看板屋さんではレーザーカッターはなくてルーターで削るので細かい文字はできないとのこと。
レーザーカットをするようなショップは文字の輪郭をデータ化してそのデータを送れってのが多いです。
データが無いならそれを作る手間賃が4000円とか。
そんなデータは作るのが大変なので、それは今後のこととして、アクリル板は諦めてとりあえずカッティングシートを切り出してもらい、今日届きました。
一枚400円程度。
表札のベースはあるので、それに文字をペタッと貼って終わりです。
数年しか持たないと思いますので3枚注文してあります。
当分は持つはずです。

いずれちゃんと作らなくてはなりません。
しかし間違っても御影石に達筆な文字が彫ってあるようなのは嫌です。
墓ではないのです。



 

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/11/15(金) 22:54:06|
  2. ツーリング (KTM 690 DUKE R)
  3. | コメント:2

十石峠・ぶどう峠ツーリング・・・・その2

十石峠を超えて集落に下ったところにある小屋です。
何のための施設なのかは定かではありませんが、営林署関連の施設では?
1階は倉庫、2階は休憩所のようになってます。


13_0922_十石峠・ぶどう峠ツー003


13_0922_十石峠・ぶどう峠ツー005




先月13日の引越しから約1ヶ月。
今頃になってどっと疲れが出ました。
引越しは何度もしてますが、これほど大変だったのは初めてです。
やはりいつの間にか荷物が増えてるという物理的なこと以外に、新しい環境に慣れてないので無意識に緊張するってのはあるような気がします。
今のところが自分の住処だという実感が湧くまで、しばらくかかるのでしょう。


ブログランキング・にほんブログ村へ ランキング参加中♪ 良いと思ったらポチッとお願いします (^o^)丿

人気ブログランキングへ ランキング参加中♪ 良いと思ったらポチッとお願いします (^o^)丿



*************************************************************************************************
 制限速度を90キロ以上オーバーして乗用車を運転したとして、兵庫県警相生署は11日、道交法違反(速度超過)の容疑で、兵庫県佐用町の会社員の男(23)を現行犯逮捕した。「整骨院に行くため、急いでいた」などと容疑を認めているという。

 逮捕容疑は11日午後3時40分ごろ、上郡町光都の県道で、時速50キロの制限速度を96キロオーバーした146キロで運転したとしている。

 同署によると、現場は見通しの良い直線道。レーダーで交通取締中の同署員が男の速度超過を発見、停止させたという。

産経新聞 11月12日(火)16時58分配信
*************************************************************************************************


『整骨院に行くから』という犯行の動機が意表をついてます。
これで無罪になったら、道交法犯罪史上に残る偉業となります。


しかし、僕自身は高速道路ですらこんなに出しませんが・・・
軽自動車にも抜かれます。

 





テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/11/14(木) 20:03:03|
  2. ツーリング (KTM 690 DUKE R)
  3. | コメント:2

十石峠・ぶどう峠ツーリング・・・・その1

来ました・・・・・・・・・・・来やがりました・・・・・・・・・クソ寒い冬が・・・・・・・・
都心では3時ごろにドサーっと大雨が降り、雨が上がった途端に一気に気温が下がりました。
木枯らしの季節です。
憂鬱な季節です。
鍋とラーメンが美味い、いうこと以外に良い事はなにもありません。
冬は冬眠したい気がします。


まだ暑かった頃の写真が溜まってます。
これだけ寒いと、夏の記憶ってのが薄れ、何だか実感がわきません。
この写真を撮ったときの身体感覚が失われているのです。
自分の写真じゃないような気がします。


13_0922_十石峠・ぶどう峠ツー001


13_0922_十石峠・ぶどう峠ツー002


13_0922_十石峠・ぶどう峠ツー009


例の看板が写ってるので、確かに僕が撮ったものですねw



ブログランキング・にほんブログ村へ ランキング参加中♪ 良いと思ったらポチッとお願いします (^o^)丿

人気ブログランキングへ ランキング参加中♪ 良いと思ったらポチッとお願いします (^o^)丿




掃除に洗濯に炊事などで手を洗うことが飛躍的に増えました。
手がガサガサです。
なんだか一日中手を洗ってる気さえします。
もはやアライグマ状態です。
まあそんなに可愛いものではありませんがw




テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/11/11(月) 22:34:16|
  2. ツーリング (KTM 690 DUKE R)
  3. | コメント:2

世界でもっとも高い運賃は

ISSに若田さんが到着しました。
驚くべきことに、ソユーズの運賃は70億円/人だそうです。
アテンダントもおらず、全てセルフサービスなのにも関わらずです。



超豪華インテリアはこんな感じだそうです。



普通に考えて、これで70億はありえないです。
髭のオヤジとの密着感がとくにありえないです。


こんな奴らとISSで半年も過ごすのです。
激務としか言いようがありません。
 



ブログランキング・にほんブログ村へ ランキング参加中♪ 良いと思ったらポチッとお願いします (^o^)丿

人気ブログランキングへ ランキング参加中♪ 良いと思ったらポチッとお願いします (^o^)丿


70億円/人って、往復運賃ですよね??ww




 


テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/11/08(金) 22:58:45|
  2. 風景写真
  3. | コメント:2

代々木散歩


13_0917_代々木散歩_003


13_0917_代々木散歩_004


ちょいと忙しいので本文は抜きです。




ブログランキング・にほんブログ村へ ランキング参加中♪ 良いと思ったらポチッとお願いします (^o^)丿

人気ブログランキングへ ランキング参加中♪ 良いと思ったらポチッとお願いします (^o^)丿


今日はテレビを買いました。
人生初テレビです。
当初は32インチとかもっと小さくてもいいのではと思ってたのですが、友人知人に話を聞くと50インチくらいはあってもよいらしいですよ。
大きいのはすぐに慣れて小さく感じるんだとか。
本当ですかね??
それを言い出したらきりがないのでは・・・・・・・・・
と思いつつも一応そのあたりの事情を鑑みて39インチにグレードアップしたのでした。




 

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/11/06(水) 22:47:23|
  2. 建築物写真・街歩き
  3. | コメント:2

下仁田ツーリング・・・・その3

前回の続きです。



13_0824_下仁田ツーリング_013


13_0824_下仁田ツーリング_014


13_0824_下仁田ツーリング_015


13_0824_下仁田ツーリング_016


下仁田はいい街でした。
また来たいですね。


帰路はR299を使って秩父経由で。
R299の秩父以西は快走路なのでついつい前ばかり見てますが、ちょっとした集落のところでバイクを停めました。


13_0824_下仁田ツーリング_017


13_0824_下仁田ツーリング_018


今までおそらく50回~100回は走りぬけてますが、走ってるときは気がつかないものが多いですね。
しかしこういうところでウロウロしてると大抵は胡散臭そうな眼で見られます。
最近はあまり気にしなくなってますが、気なしなさすぎも考え物かもですね。



ブログランキング・にほんブログ村へ ランキング参加中♪ 良いと思ったらポチッとお願いします (^o^)丿

人気ブログランキングへ ランキング参加中♪ 良いと思ったらポチッとお願いします (^o^)丿



明日は仲間とドライブ。
明後日は仲間とツーリング。


今日は片付けに追われました。
放置されていた書斎の棚を組み、溜まりに溜まったゴミを分別し、バイクを洗車。
しかしまだ片付きません。
居間の棚まで手が回りませんでした。
棚って馬鹿にならないもので、それをセットしない限り荷解きができないのです。
しかるべきものをしかるべき位置に置こうと思ったら、棚は全て組まないと。
ということで中途半端な片付けでした。
それでもちょっとづつは前に進んでます。


感激したのはバイクの洗車。
今までガレージまでバケツで水を運び下ろし、その1杯で洗車しなくてはならないという縛りがありました。
困るのはすすぎ。
ザバザバ水をかけたいところでかけられなかったのです。
今はホースでふんだんに水が使えるので、ずいぶん楽になりました。
手早いし。
一軒家ならではですね。


庭先にバイクを押し込んでますが、出すのが大変。
バックで出さなくてはならないし、地面がまっ平らではないからです。
バランスを崩したら転けてしまいます。
庭の奥行きはバイクの全長+15cm程度しか無いので転回は無理。
しかしサイドスタンドターンならギリギリ可能かも。
それにしても地面を何とかしないと。
コンクリート板などでDIY舗装することを考えてます。
いつになるかは全く不明ですが・・・・

 


テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/11/02(土) 19:47:59|
  2. バイク (KTM 690 DUKE R)
  3. | コメント:4

プロフィール

kazu_hiro

Author:kazu_hiro
kazu_hiro

■居住地:神奈川県
■性別:♂
■クルマ
 Nissan Z33
  2003.6~
■バイク
 Suzuki DR-Z400SM
  2005.7~
 KTM 690 DUKE R
  2011.4~  
■カメラ
 Canon EOS 30D
  2006.6~2010.01
 Canon EOS 40D
  2007.11~2010.01
 Canon EOS 5D MarkII
  2010.01~
 Canon EOS 5D MarkIII
  2013.06~ 
 Canon EOS M2
  2014.01~

■レンズ
 Canon EF24-105 F4L
  2006.09~
 Canon EF100-400 F4.5-5.6L
  2007.12~
 Canon EF70-300 F4.5-5.6
  2006.09~
 Canon EF50 F1.4
  2010.08~
 Canon EF-S60 F2.8 Macro
  2006.07~~2010.01
 Tokina AT-X124 Pro F4
  2007.10~~2010.01
 Tokina AT-X M100 PRO D F2.8
  2008.04~
 Canon EF28 F1.8
  2010.12~
 Tokina AT-X 16-28 F2.8 PRO FX
  2011.12~
■三脚
 Velbon Neo Carmagne 640
  2006.07~
 Velbon El Carmagne 445
  2008.04~

カレンダー(月別)

10 ≪│2013/11│≫ 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ツーリング (KTM 690 DUKE R) (83)
ツーリング (DR-Z400SM) (57)
ツーリング(その他) (11)
バイク (KTM 690 DUKE R) (18)
バイク (DR-Z400SM) (6)
ドライブ (32)
クルマ (5)
風景写真 (150)
建築物写真・街歩き (278)
工場風景 (14)
熱気球 (28)
猫写真 (22)
飛行機 (10)
ブツ撮り (11)
フォトコンテスト (0)
カメラ (7)
音楽 (7)
マメ知識 (9)
その他 (110)
ラムジー・ハント症候群闘病記 (4)
未分類 (0)
読書 (4)
映画 (1)
鉄道 (2)

ユーザータグ

キリスト看板  無理やり店名  

人気ブログランキング

PIXTA

写真販売始めました

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
845位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
314位
アクセスランキングを見る>>

ブログ仲間

このブログをリンクに追加する

レポート

■ ツーリング・レポート集
■ ドライブ・レポート集
■ DR-Z スピードセンサ交換記
■ 関東街歩きマップ

旧ブログ

六輪生活(LoveLog)

検索フォーム

車両情報


◆KTM690DUKE R('10)主要諸元
型式 690DUKELDU47
エンジン種類
 水冷4ストロークOHC4バルブ単気筒
総排気量 690cc
内径/行程 102/84.5mm
最高出力 70ps(51.5kW)/7500rpm
最大トルク 70Nm/5500rpm
圧縮比 12.5:1
始動方式 セル式
変速機 6速
変速比
 第1速 2.500
 第2速 1.750
 第3速 1.333
 第4速 1.095
 第5速 0.957
 第6速 0.870
減速比(1次/2次) 36:79/16:40
潤滑方式
 2個のオイルポンプによるオイル圧送式
エンジンオイル モトレックス SAE 10W-60
クラッチ形式
APTCスリッパークラッチ 油圧操作式
燃料供給方式
 ケイヒン電子制御フューエルインジェクション

全長/全幅/全高 2122/830/1243mm
フレーム クロームモリブデン鋼
サブフレーム アルミニウム
ハンドルバー アルミニウムφ28/22mm
フロントフォーク
 WP倒立フォークφ48mm
リアサスペンション
 WPモノショック・プロレバーリンク
サスペンションストロークF/R 140/140mm
ブレーキF/R
 ディスクブレーキ φ320/240mm
リムF/R 3.50×17 5.00×17
タイヤF/R 120/70R 17 160/60R 17
サイレンサー ステンレススチール
ステアリングヘッド角 63.5°
軸間距離 1472±15mm
最低地上高(無負荷) 155mm
シート高(無負荷) 865mm
燃料タンク容量 約13.5L/2.5Lリザーブ
半乾燥重量 約148.5kg(燃料含まず)
乗車定員 2名
生産国 オーストリー


◆DR-Z400SM('05)主要諸元

型式 BC-SK44A
全長 / 全幅 / 全高
2225mm/870mm/1,185mm
軸間距離/最低地上高
 1,460mm/260mm
シート高 / 乾燥重量 870mm/133kg
最小回転半径 2.6m
キャスター/トレール 26°15’/94mm
タイヤサイズ
 F: 120/70R17M/C 58H
 R: 140/70R17M/C 66H
 (リム幅4.5inch)

エンジン型式
 K419・水冷・4サイクル・単気筒
弁方式 DOHC・4バルブ
総排気量 398cm3
内径×行程 / 圧縮比
 90.0mm×62.6mm/11.3
最高出力 29kW[40PS]/7,500rpm
最大トルク 39Nm[4.0kgm]/6,500rpm
キャブレター形式 BSR36
潤滑方式 / 潤滑油容量
 ドライサンプ式/1.9L
燃料タンク容量 10L(リザーブ2L)
定地燃費 40km/L (60km/h)
変速比
 1速 2.285
 2速 1.733
 3速 1.375
 4速 1.090
 5速 0.863
減速比(1次/2次) 2.960/2.733


◆Z33('02)主要諸元

車種 フェアレディZ/クーペ/2WD
車名型式 UA-Z33
エンジン型式 VQ35DE(NEO)
運転タイプ 6MT

全長×全幅×全高
 4310mm×1815mm×1315mm
室内寸法 長×幅×高
 1005mm×1475mm×1100mm
ホイールベース 2650mm
トレッド前/後 1535mm/1540mm
最低地上高 120mm
車両重量 1430kg
乗車定員 2名
最小回転半径 5.4m
燃料消費率|10・15モード 9.7km/L
駆動方式 後輪駆動(FR)
ステアリングギヤ形式
 パワーアシスト付ラック&ピニオン式
サスペンション 前・後
 マルチリンク式 ・ マルチリンク式
主ブレーキ 前・後
 ベンチレーテッドディスク式(前後共)
タイヤ
 F : 225/45R18 91W
 R : 245/45R18 96W
種類・シリンダー数 DOHC・V型6気筒
シリンダー内径×行程 95.5mm×81.4mm
総排気量 3.498L
圧縮比 10.3
最高出力
 206kw[280ps]/6200rpm
最大トルク
 363Nm[37.0kgm]/4800rpm
燃料供給装置 ニッサンEGI(ECCS)
使用燃料・タンク容量
 無鉛プレミアムガソリン・80L
変速比
 第1速 3.794
 第2速 2.324
 第3速 1.624
 第4速 1.271
 第5速 1.000
 第6速 0.794
 後 速 3.446
最終減速比 3.538


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター

